プチハンカチ

f0191381_16212219.jpg
山のような布地。
引越しの際、ホントにちっちゃなハギレは処分したけれど
まだまだ布山は驚く程高くそびえ立ってます( ̄▽ ̄;)
まずは手始めにオーガニックコットンとリネンのWガーゼのはぎれでプチハンカチ。
汗ばむこれからの季節にサラリと気持ちよく使えますよ。



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

スマホで投稿してみたけど、慣れないからどうなんだろう⁈
結局PCで手直ししました(;´∀`)



[PR]
Commented by 20081111 at 2017-05-11 21:18
こんばんは
布山なかなか減りません(〃ω〃)
はぎれの有効づかい、
見習いたいと思います‼︎
yukarico
Commented by kym-2236 at 2017-05-13 10:05
☆20081111さま
こんにちは。
yukaricoさんも布山、なかなか減らないんですね!
ハギレもなかなか捨てらる無いですよねぇ。
小物を作ってもなかなか減らないし‥。
今回の引越しで驚くほどの布在庫が判明したので、しばらく買わないようにしなくちゃ!
by kym-2236 | 2017-05-11 16:16 | Comments(2)