酵母おこし

引越し時にオーブンレンジを処分以降、まだ新調してません。

でも、もう買って来る食パン類、飽きました。

f0191381_11015092.jpg

で、久々に酵母おこし中。
賞味期限切れてるけど( ̄▽ ̄;)

しばらくコンベクションオーブンを使ってみようと。



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

粉類もそろそろ賞味期限が迫ってきてるようなΣ('◉⌓◉’)
ダイジョーブかな( ̄▽ ̄;)

ご訪問 ありがとうございました♪

[PR]
Commented by yuko-ocean at 2017-07-09 11:30
コメントご無沙汰でした〜〜。

引っ越しもすっかり落ち着いたようですねえ。
酵母起こしなんて、素晴らしいじゃん!
(私は最近全然してないー)

コンベンションオーブンの威力を期待しています(笑)
Commented by kym-2236 at 2017-07-10 21:39
☆ yuko-oceanさま

こちらこそ、お久しぶりでした~~~。

引越しも落ち着いて(ただ荷物を押し込んだだけだったりするけど・・・)
仕事も初めて、慣れてきたところでもうすぐ夏休みってね(;´∀`)
早っ!

酵母おこしました~とか言いながらも、賞味期限過ぎてるけど。。。
しばらくしてもパンネタがUPされなかったら、酵母もオーブンもイマイチだったと
お察しください(爆
by kym-2236 | 2017-07-09 10:58 | パンのこと | Comments(2)