人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーパードパンツ

仕事を始めてから、月日が経つのがとても早く感じます。

気がつけば、もう9月も半ば。

朝晩すっかり涼しくなって、
秋の気配。

オーダー品がひと段落落ち着いたので、
自分服を製作しました。
テーパードパンツ_f0191381_18152008.jpg
ストレッチツイル
size M

以前からすっきりとしたテーパードパンツが欲しかったんです。

楽チンなサルエルやワイドパンツばかりだったのでね。

テーパードパンツ_f0191381_18123946.jpg
今回はパッチポケット。
ポケット布を別布にしてもかわいいかも。

ネイビーとブラック、二本作ったので
仕事服に重宝してくれそうです。

Commented by 20081111 at 2017-09-11 18:47
お元気ですか?
お引越し後、ご自宅の方は落ち着かれましたか?
かっこいいパンツですね!
私もこういうの、履きたいです(^^)
yukarico
Commented by kym-2236 at 2017-09-12 13:34
☆20081111さま
yukaricoさん、お久しぶりです!

何とか落ち着いたかな?
でも、まだまだ荷物は押し込んだだけだったりしますけど( ̄▽ ̄);

yukaricoさんもshop再開されましたね!
また、かわいいお洋服を見るのが楽しみです♫
Commented by yuko-ocean at 2017-09-12 19:48
こちらからはお久しぶりです!
忙しく過ぎた感じですね、
ちょっとは落ち着きましたか?

そうそう、こういうパンツ、いいわぁ!笑
1番リラックスできます。
またお針仕事を完全復活されたら、ぜひご連絡下さいな!
kymさんのエプロンが最高ですので。♡
Commented by kym-2236 at 2017-09-13 15:41
☆yuko-oceanさま

引っ越した上に仕事も始めちゃったんでね。
キャパオーバー 笑

でもね、涼しくなってきてお針仕事も少しずつ進めてますよ♫
また、ご希望があればいつでもお問い合わせ下さいね。
by kym-2236 | 2017-09-11 18:08 | お針仕事 | Comments(4)