人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー♪クリスマス♪♪

メリー♪クリスマス♪♪_f0191381_1032266.jpg

23、24日はパーティーした方も多いですよね(*´∀`*)

我が家も23日にささやかながら家族でクリスマスパーティーをしました♪

ご馳走ってワケにはいきませんが・・・(´∀`ゞ
メニューは・・・
メリー♪クリスマス♪♪_f0191381_10384261.jpg
メリー♪クリスマス♪♪_f0191381_1039367.jpg

パエリアとフライドチキン、サラダ
ケーキは娘Mのリクエストでチョコレートクリームで・・・。
写真も大急ぎでバタバタと撮ったので、いつも以上に下手ですね・・・。

毎年、骨付きもも肉でローストチキンにするんですが今年はフライドチキンに・・・。
どうしても、子供の好きなメニューが中心になってきます(´∀`ゞ

年に数回しか作らないデコケーキ。
午前中、パパさんが娘Mを連れ出して出かけてる間にデコしたんですが、ナッペが終わったら帰ってきちゃって・・・(゚Д゚)
大急ぎで飾りつけ キャーー。

手際が悪いので準備がバタバタでしたが、今年は無事にクリスマスパーティー出来てよかった~ε-(´・`) フー


みなさんは、どんなイブを過ごされましたか?



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ランキングに参加しています。良いと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです♪
by kym-2236 | 2008-12-25 10:57 | アニバーサリー