「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 64 )

イベント参加のお知らせ

7月27日までこちらの記事がTOPになります。

f0191381_21373927.jpg


JUSTの家さんの「Family Summer Fair」in日進竹の山ショールーム
            7月26・27日10:00~17:00

こちらのイベントに「choco mise.」が参加します!
私も委託での参加。毎回、委託参加でごめんね!choco mise.スタッフの皆様!今回もお世話になりまっす。
木工教室やゲーム、フードコートや産直野菜販売などイベント内容は盛り沢山!
近くの方は、是非、ご家族でお出かけくださいね♪
[PR]
by kym-2236 | 2014-07-27 21:34 | イベント | Comments(2)

6月3日までこちらがTOPになります。
それまでは新しい記事はこの下になりますので、よろしくお願いします。
f0191381_15243110.jpg


開催日:2014年6月3日(火) 10:00-14:00
開催場所:名古屋市緑区 鳴海展示場 一条工務店 セゾン夢の家
布、革小物、洋服、リース、パン、焼き菓子、TAKEOUTお弁当など…

たくさんの作家さんが一堂に参加します。
当日はワークショップも開催されるようですよ。
ステキなモデルハウスで、楽しい1日をお過ごしくださいね♪

参加予定作家さんなど詳しい情報はこちらのブログへgo!→「Room Bellis」


まだまだ、製作に集中出来てません(><)
これから頑張ってチクチクしま~す・汗
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by kym-2236 | 2014-06-03 15:23 | イベント | Comments(6)

「アトサキ7クリスマスinものづくり市」無事終了しました!
晴れてはいたものの風が強く寒い中、ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
f0191381_19135617.jpg

choco mise.スタッフの作品も並び、充実したブースになりました。
f0191381_22211010.jpg
f0191381_2222263.jpg

私一人ではなかなかここまで充実した品揃えにはならなかったと思います!
当日のイベントスタッフの皆さんはもちろん、choco mise.スタッフにも助けられました。
感謝感謝です!

初イベント参加で、やっぱりテンパっていたんでしょうね。
開催中の様子とか写真撮り忘れてるし・・・。
ほぼ一人での店番なので他のブースを見に行くこともままならず・・・。
他の作家さんもブースや飲食店ブースもゆっくり見たかったなぁ~。
それでも、直接お客様とお話できたり楽しい1日を過ごすことができました。
またどこかのイベントでお会いできればと思います。
ありがとうございました♦*゚¨゚゚・*:..。 ☆


↓ランキングに参加しています。「イベントお疲れちゃん!」とポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
[PR]
by kym-2236 | 2013-12-16 22:35 | イベント | Comments(8)

f0191381_916462.jpg


テカっちゃって見難いですよね・・・ごめんなさい
静岡で初参加となる今度の日曜日参加のイベントです!


「アトサキ7クリスマスイベントin第4回ものづくり市」
  日時  12月15日 11:00~
  場所  アトサキ7(七間町・旧オリオン座)静岡市葵区七間町15
          ※小雨決行です。

※飲食ブースや子供向けの手作り企画そしてキャンドル、クリスマスリース、ブリザーブドフラワーアレンジの手作り体験もありますよ!
とても楽しいイベントになりそう。
ぜひ楽しい時間を過ごしに温かくしてお出かけくださいね♪
野外のイベントですので、寒さ対策万全にしてお出かけくださいませ~~。


Lapisu lazuliのブースではchoco mise.メンバーの作品も展示します。
名古屋で人気のchocoメンバーの作品をこの機会に是非お手にとってご覧下さいね♪
一人での出店できっと当日はテンパってると思いますが、是非お声をかけてくださいませ^^
たくさんの人とお話できることを楽しみにしています♪


↓ランキングに参加しています!イベント準備で爆縫中のワタシを応援してくださいませぇぇぇ~~~!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


お 礼
12月6、7日に開催されました「choco mise.vol.12」。
たくさんのお客様にお越しいただいたようです。
Lapisu lazuliの商品もたくさんお嫁に行ってくれたようです♪
ご来店&お買い上げ頂き、ありがとうございました。
[PR]
by kym-2236 | 2013-12-09 09:30 | イベント | Comments(4)

12月7日までこちらの記事がTOPになります。
新着記事はこの下となりますので、よろしくお願いいたします。


***イベントのお知らせ***
12月は2つのイベントに参加します!

↓こちらは委託での参加となります。
choco mise. vol.12 - 2days -               


f0191381_1727180.jpg
     
               2013. 12. 6 fri 11:00-14:00
                       7 sat 11:00-15:00
             
                               
                            FRONVILLE HOMES NAGOYA
                             - FARRINGTON(ファーリントン) -
                            (CBCハウジング長久手住まいの公園内)→MAP
 


                 今回も2days開催です!
      
                 これからの季節にぴったりのウールやリネン、コットンを使った
                 おとな服・こども服・バッグ・布小物。
                 それからアクセサリーに革小物。。。
                 暮らしに寄り添い、自然と馴染んでいくようなものたちを取り揃えて
                 みなさまのお越しをお待ちしております。

  

   おねがい
   * 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
   * 小さなお子様をお連れの方は目を離されませんようお願いします。
   * お会計の際 5千円札・1万円札はご遠慮いただき なるべく小銭のご用意をお願いします。
   * エコバッグのご持参にご協力ください。

       皆様のご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします


*****
そして静岡で始めてのイベント参加となります!(詳細は後日ご案内します)
「アトサキ7クリスマスイベントin第4回ものづくり市」
12月15日 11:00~
アトサキ7(七間町・旧オリオン座)静岡市葵区七間町15
※小雨決行です。

※飲食ブースや子供向けの手作り企画そしてキャンドル、クリスマスリース、ブリザーブドフラワーアレンジの手作り体験もありますよ!
楽しい時間を過ごしに温かくしてお出かけくださいね♪
[PR]
by kym-2236 | 2013-12-07 09:17 | イベント | Comments(4)

7/28まで、こちらの記事がTOPになります。
choco mise.のイベント参加のお知らせです。
以下、choco mise.noteより。。。             

               嬉しいことに今年もジャストの家さんにお声がけ頂き、
               『KIDS SUMMER FAIR』に出店させて頂くことになりました!
      
                
f0191381_17474254.jpg

            
                    KIDS SUMMER FAIR in 日進竹の山ショールーム→HP                    
                          7.27(土)・28(日)

                          10:00~17:00
                          *イベントは17:00までですが、
                           choco mise.は両日とも16:00閉店とさせて頂きます。
                           ご注意ください。

                   
                   
                    子どもも大人も楽しめる夏の人気イベントです♪
                    
                    choco mise.ではリネンやコットンを使った
                    おとな服・こども服・バッグ・布小物。
                    それからアクセサリーに革小物。。。
                    暮らしに寄り添い、自然と馴染んでいくようなものたちを取り揃えて
                    みなさまのお越しをお待ちしております。

 
                    みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらして下さいね!
[PR]
by kym-2236 | 2013-07-28 17:45 | イベント | Comments(0)

f0191381_9201794.jpg
画像はchoco mise.noteよりお借りしました。

6月27・28日に開催されました「choco mise.vol.11」、無事終了しました~。
来て頂いたお客様、staffの皆さん、会場を提供していただいたプロンヴィルホームの方ありがとうございました♪
毎回、委託で参加させてもらい、感謝感謝です!

当日の様子は、近く「choco mise.note」にてUPされますので、そちらをご覧下さいね♪
また今月末には「ジャストの家」でのイベントにも参加が決定したそうです!
詳しい情報も今後UPされると思いますので、チェックしてみてくださいね♪


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
[PR]
by kym-2236 | 2013-07-02 09:30 | イベント | Comments(2)

6月29日まではこちらの記事がTOPになります。

f0191381_21403113.jpg


choco mise. vol.11
                   - 2days -               

                2013. 6. 28 fri 11:00-14:00
                       29 sat 11:00-16:00
             
                               
               FRONVILLE HOMES NAGOYA- FARRINGTON(ファーリントン) -
            (CBCハウジング長久手住まいの公園内)→MAP
  

これからの季節にぴったりのリネンやコットンを使った
おとな服・こども服・バッグ・布小物。
それからアクセサリーに革小物。。。
暮らしに寄り添い、自然と馴染んでいくようなものたちを取り揃えて
みなさまのお越しをお待ちしております。

  

   おねがい
   * 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
   * 小さなお子様をお連れの方は目を離されませんようお願いします。
   * お会計の際 5千円札・1万円札はご遠慮いただき なるべく小銭のご用意をお願いします。
   * エコバッグのご持参にご協力ください。

   

       皆様のご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。




今回、初めての2days開催。
Lapisu lazuliは今回もスタッフのご好意により委託での参加となります。
staffブログchoco mise.noteにて、他の作家さんの作品もUPされますので是非チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by kym-2236 | 2013-06-29 21:57 | イベント | Comments(8)

12月8日の開催された 「choco mise.vol.10」無事に終了したようです!
f0191381_21205740.jpg

               画像はchoco mise.noteより
当日の様子はchoco mise.noteをご覧下さい。


とてもステキな空間でステキな1day shopになっていたことでしょう♪
名古屋は当日、とても寒かったようです。
沢山のお客様に来ていただきありがとうございました!
Lapisu lazuliの商品をお買い上げくださったお客様、ありがとうございます!!
まだまだ、choco staffのようなステキな作品には程遠いですが、、、なにかお気づきの点などがありましたら、こちらのブログにご連絡いただければと思います。

いつも委託で参加させてもらっていますが、staffの皆様には感謝感謝です!お疲れ様でした~。
[PR]
by kym-2236 | 2012-12-11 21:36 | イベント | Comments(6)

12月8日までこちらの記事がTOPになります。
f0191381_19473462.jpg

2012. 12. 8 sat

10:30~16:00

FRONVILLE HOMES NAGOYA
     - FARRINGTON(ファーリントン) -
    (CBCハウジング長久手住まいの公園内)→MAP
6名の作家が 1日だけのお店をopenします。
リネンやコットンを使った、おとな服・こども服・バッグ・布小物、
それからアクセサリーや革小物。。。
暮らしに寄り添い、自然と馴染んでいくようなものたちを取り揃えてお待ちしています。

おねがい
* 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
* 小さなお子様をお連れの方は目を離されませんようお願いします。
* お会計の際 5千円札・1万円札はご遠慮いただき なるべく小銭のご用意をお願いします。
* エコバッグのご持参にご協力ください。

       皆様のご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。


                 

おかげさまで、1day shop“choco mise.”は10回目の開催を迎えます。
当日はスペシャルな企画をご用意して、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。
みなさまお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね。

          1day shop “choco mise.vol10”スペシャル企画

**前回の「choco mise.vol.9」(6/30開催)でお買い物をしていただいたお客さまへ **
f0191381_20575178.jpg

前回の“choco mise. vol.9”で、お渡ししましたショップカードを
今回の“choco mise. vol.10”のショップにお持ちください!
ご精算時にカードをご呈示していただきますと
スタッフ制作による『choco mise.オリジナルエコバック』を
プレゼントさせて頂きます。
(写真のように 裏にスタンプのあるカードのみ有効)

ご来店の際は、どうぞショップカードをお忘れなく!





今回も委託にて出品させていただくこととなりました♪
他の作家さんの作品はchoco mise.noteで随時紹介されます。
只今、必死で制作活動中です!
[PR]
by kym-2236 | 2012-12-08 19:43 | イベント | Comments(6)