人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・とだがわこどもランド♪

お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_1418767.jpg

お天気の良かった土曜日にお弁当を持って、とだがわこどもランドにお花見に行きました♪
桜って下から見上げることはよくありますが、こんな風に上から見ることってないですよね~~。
これはこどもランドの「サイクルモノレール」からの眺め。
お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_142218.jpg

こんな風にちょうど桜の木の上にレールがあって自転車みたいに漕ぎ漕ぎして通るんです♪

お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_14243033.jpg

私はこの景色に喜んで写真を撮ったりしてますが、あれっ?娘Mはビビッてる??
表情が硬いな~~^^

お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_1428159.jpg
お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_14281473.jpg
お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_14282910.jpg

ここには「木製大型遊具」などもあり娘Mは大喜び(^∀^)/
お弁当を食べたらすぐに遊びに行ってしまいました。
ローラー滑り台に、ターザンロープ・・・。
「今度はあっち行ってみよう!」とおお張り切り♪

土曜日はポカポカのお天気だったので、じゃぶじゃぶ池で遊ぶ子供たちもたくさんいましたよ~~。
ウチは着替えなどは持ってきていなかったので、今度来た時に・・・。
お花見・とだがわこどもランド♪_f0191381_14315516.jpg



本館では親子クッキング教室やクラフト教室なども開催されてるし、バーベキュー広場もあったので、
「次回行くときはBBQもいいね」と言いながら帰ってきました。
娘Mも大満足の1日になりました♪



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by ファインディッシュ at 2010-04-13 01:23 x
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
by kym-2236 | 2010-04-12 14:39 | レジャー | Comments(1)