人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れのコートワンピ**

季節外れのコートワンピ**_f0191381_113116.jpg

ホントに季節外れの半袖コートワンピ**
生地もパターンも夏前に購入したのに、暑くて布を広げられないまま9月を迎えてしまいました。
でも、今年は残暑が厳しいですからねぇ~ハハハッ!
インに7分袖や長Tを着ればもうちょっとは着られるでしょ??ネッ?
リボンを後ろに結び、ボタンを開けてコート風に着てもいいですよね(*´∀`*)
季節外れのコートワンピ**_f0191381_116505.jpg

スタンドカラーで型から胸にかけてピンタックを取ってます。
私好みのワンピ♪
長袖パターンもあるので、綿麻ダンガリーで作ってみようかな(今度は季節中に、仕上げねば!!)


季節外れのコートワンピ**_f0191381_11121999.jpg

こちらは3連休中にユニバーサルスタジオへパパさんと行ってきた娘M。
パパさんの実家にお泊まりし、父娘のプチ二人旅をしてきました。
小うるさい母が一緒じゃないので、かなりハジけていた模様の彼女・笑
出かける前に念を押さなきゃと思ってはいたのですが、やっぱりパパさんと二人で写ってる写真はありませんでした。
娘Mばかり写ってます。
それも微妙な写真ばかり・・・
どんだけ、はしゃぎまわってるんだか・・・。
そんなわけで、3連休、ワタシはお一人様生活を満喫♪
とはいっても、ショッピングに出かけるわけでもなく、ほぼ引きこもってお針仕事なんかをしてたんですが・・・。
やっぱりワタシはおウチ好きなプチ・引きこもりです・笑

季節外れのコートワンピ**_f0191381_11204525.jpg

引きこもりついでに(笑)巨峰酵母をおこしてました♪
プクプク、いい感じで育ってます♦*゚¨゚゚・*:..。 ♪


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by usaoshippo at 2010-09-23 20:23
kymちゃんこんばんわ~
季節はずれなんかじゃないよ~上にカーデ羽織ればいいしね♪
でもほんと、寒いよね~(><)
巨峰の酵母ってキレイな色~!
Commented by kym-2236 at 2010-09-24 18:18
<はるひちゃん>
そう?季節外れじゃない??
急に寒くなっっちゃったからさぁ~、予定外・笑

巨峰酵母、紫でキレイよ♪
今日から元種起こしするよん♪
by kym-2236 | 2010-09-22 11:23 | お針仕事 | Comments(2)