人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーブレッド**

ティーブレッド**_f0191381_2212897.jpg

教室の復習パン。
プルーンの紅茶煮ではなくて、以前に作っておいた林檎ジャムをいれました。
それにしても、ワタシ、このベーグル成形苦手でございます(´ヘ`)
どうしても片側ポッコリ・・・。
18センチエンゼル型だから・・・とゆうわけではなく、ベーグルを作ってもこんな感じに片側ポッコリになっちゃうんです(TヘT)

実は復習、2回目です。
1回目は・・・・。
ティーブレッド**_f0191381_2215720.jpg


と焼形も失敗してしまったのです(TヘT)
でも、生地に練乳も入って表面にガムシロップを塗ったこのパンは娘Mがとっても好きなパンです。
多少、成形・焼形で失敗してもご機嫌で食べておりました(^皿^)

↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2010-12-07 21:08 | パンのこと