人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のお持ち帰り生地・カンパーニュ**

パン教室のお持ち帰り生地・カンパーニュ**_f0191381_132476.jpg

お天気が悪くて、画像がイマイチ・・・(´ヘ`)
こちらは、今月のパン教室でのお持ち帰り生地のカンパーニュです。
最近、焼形をいろいろ試行錯誤しておりまして・・・トップがちょっと焦げ気味(´・`)ゞ
結婚当時に買ったオーブンレンジ。
ターンテーブルの古~いタイプを使ってます。
どうしても上火が強く、庫内温度にも限界が・・・・。
それでも、何とか上手く焼けないものかと・・・壊れるのを覚悟で色々試しています(いや、この際壊れて欲しい?!)
パン教室のお持ち帰り生地・カンパーニュ**_f0191381_1352588.jpg

カンパはこんな風にサンドウィッチにするのが我が家の定番です♪



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2010-12-15 13:10 | パンのこと | Comments(0)