人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草とトマトのパン**、トマトとチーズのパン**

ほうれん草とトマトのパン**、トマトとチーズのパン**_f0191381_17204576.jpg

これもパン教室での復習パン。
作ったのはちょっと前になりますが・・・(´◇`ゞ
ついついUPするのが遅くなっちゃうんですよね~。ネタはあるんですけどぉ~
ほうれん草の食感が良くて、娘Mもピザ感覚で食べますよ♪

で、この時に作ったセミドライトマトでトマトとチーズのパン**も作りました。
ほうれん草とトマトのパン**、トマトとチーズのパン**_f0191381_17252765.jpg

こちらは佐原 文枝さんのレシピを参考にあこ酵母で・・・。
これも娘Mは好きなようです。
まあ、彼女はトマトとチーズが乗っていれば、ほぼ好みのパンです・笑

セミドライトマト、お手軽に作れて便利ですね~。
今度、パスタにも使ってみよう♪
ほうれん草とトマトのパン**、トマトとチーズのパン**_f0191381_17295834.jpg



お友達のmi**ちゃんがついにweb shopをopenしました♪
只今、かわいい手作りダーラナホースを販売中!!
ナチュラルでステキですよ♦*゚¨゚゚・*:..。
気になる方はこちらでチェック!→


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented at 2010-12-21 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kym-2236 | 2010-12-17 17:38 | パンのこと | Comments(1)