人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人タックワンピ**

大人タックワンピ**_f0191381_104036.jpg

1day shopが終わり、自分のものをチクチク・・・。
7分袖のタックワンピをCHECK&STRIPEさんのふんわりWガーゼで作りました♪
実際は画像よりもきれいなパープルです♪
大人タックワンピ**_f0191381_10433383.jpg

襟ぐりとポケット口に小花柄の起毛cottonを使ってます。
ホントは袖が長袖で、キュッとゴムが入ったタイプでしたが、手持ち布の丈が2Mだったので袖のデザインを変えちゃいました(。→∀←。)
冬はinにタートルを着て、暖かくなったら1枚で・・・と長く着られる1枚です♪



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by ひろちゃん at 2010-12-20 16:34 x
kymさん、こんばんは♪
何ともきれいなパープルですね。
小花柄の淵飾りも効いてます(^-^)

↓のパンもおいしそうです~
娘ちゃんにも気に入ってもらえるとうれしいですよね♪
ピザ感覚のパン、おいしいですね!
今、あこの生種起こし中です*^^*
Commented by kym-2236 at 2010-12-22 20:47
<ひろちゃん>
この小花柄の布、とっても気に入ってるんです(*´∀`*)
もう少し買い足したいのだけれど、どこで購入したかわからなくて・・・。

ピザっぽいパンは子供は好きですよね♪
チーズさえ乗せちゃえば外さない感じ(笑)
ひろちゃんはあこ酵母起こし中なのね^^
ワタシは、林檎酵母起こし中。
こんな年末に自家製酵母起こししてて大丈夫かしら・ワタシ・・・笑
by kym-2236 | 2010-12-19 10:50 | お針仕事 | Comments(2)