人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ギャザーワンピ**

大人ギャザーワンピ**_f0191381_9273760.jpg

今年の初お針仕事(*´∀`*)
ノースリーブの自分用ワンピを作りました~♪
パターンはこちらから↓

女の子とママのナチュラル服 (Heart Warming Life Series)

日本ヴォーグ社



大人ギャザーワンピ**_f0191381_9302071.jpg

ギャザーがたっぷり入ったワンピです。
起毛linen100%の生地なのであったか(*´∀`*)
大人ギャザーワンピ**_f0191381_9321465.jpg
大人ギャザーワンピ**_f0191381_9322735.jpg

見返しには随分前に購入した、YUWAのお気に入り生地を使ってます。
記憶が定かじゃないんですが、多分シルク混だった気がします。
もったいなくてなかなか鋏を入れられなかった生地・・・やっと、使用しました~。
大人ギャザーワンピ**_f0191381_9362919.jpg

後ろはこんな感じでボタンです。

なかなか着まわしの効く便利なワンピになりそう♪
さて、そろそろ娘Mのお洋服も作らないと・・・
これを作ってるときに、「これ、Mの?」と聞いてましたからね~。


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2011-01-14 09:39 | お針仕事 | Comments(0)