人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか花柄ローウエストワンピ

さわやか花柄ローウエストワンピ_f0191381_1819523.jpg

コットンドビーのさわやか~なグリーン系花柄でローウエストのワンピ。
ガーゼ生地のような夏らしい生地ですよ。
スカートはタ~ップリのタックがぐるりと一周。
そしてゴムが入っていますので、程好くブラウジングしています。
さわやか花柄ローウエストワンピ_f0191381_1823210.jpg

ゴムをご自分で調節されて、もっとたっぷりブラウジングしてもいいですよね。
ホワイトやライトグレーのレギンスとあわせて、涼しげに着ていただけたらな~と思います。




size Free
cotton 100%
pattern by Smile life


↓ランクングに参加しています!皆さんの「ポチ」のおかげで只今3位!!ありがとうございます(。→∀←。)今日も「ポチ」っとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


今週末は運動会。
昨日から入梅しちゃって、お天気大丈夫かなぁ?
毎日、練習頑張っているから晴れて欲しいなぁ~。


ご訪問ありがとうございました♪
Commented by towananakao at 2013-05-29 20:30
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまた素敵なワンピース♪
こんなワンピース
サラッと来てたらオシャレ\(//∇//)\
Commented by bulledesavon at 2013-05-29 22:18
サンダルが似合いそうなワンピ♪
うんうん!
白がとっても似合いそう**
北海道昨日はとっても暑くて;;;
でも、今日は風が冷たく寒い;;;

早くこんな素敵なワンピが着れる季節になってくれるといいんだけどー!
Commented by 20081111 at 2013-05-30 10:43
こんにちは。
さわやかなブルーグリーンの色が素敵な
ワンピですね。
そろそろ梅雨入ですし、じめじめした気候でも
お洋服だけはさらりとしていたいですよね。
素敵です♡
yukarico
Commented by kym-2236 at 2013-05-30 17:02
<towananakaoさん>
こんにちは♪
自分では無地のタイプを着ています・笑
こんなちょこっと乙女な感じのワンピを着たいな~と願望満載・笑
白カーデとかをあわせればいいかなぁ~。
Commented by kym-2236 at 2013-05-30 17:07
<savonさん>
こんにちは~。
爽やかな高原とか似合いそうでしょ???
かごbagやサンダルとかあわせて!

こちらは梅雨入りして、ドンヨリしてますよ~。
もう部屋中ジメジメしてます(TヘT)

Commented by kym-2236 at 2013-05-30 17:11
<20081111さん>
yukaricoさん、こんにちは♪
わ~♪
褒めていただいて嬉しいです♪
梅雨入りしてジメジメした気分を吹き飛ばしてくれそうな、生地ですよ^^
ワタシには着こなせない爽やかな花柄・・・
誰か、着こなしてくれますように♦*゚¨゚゚・*:..。 ☆
by kym-2236 | 2013-05-29 19:28 | お針仕事 | Comments(6)