人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・2014

スキー・2014_f0191381_17395333.jpg
日曜日にfujitenスキーリゾートに行ってきました♪
今季、初スキーです。
お天気も良くて、富士山をバックに滑走してきました。
スキー・2014_f0191381_17400908.jpg
去年のスキーはすっかり忘れちゃってるんじゃないかな?
と思ったのですが、すいすいボーゲンで滑ってましたよ^^
ファミリーゲレンデとはいえ、ちゃんと、右・左と曲がれてましたし!
ビビリちゃんの娘Mは暴走することも無く・・・。
見ていて笑えるほど、右・左・右・・・
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいでした・笑

次回は中・初級コースに連れて行こう!


↓ランキングに参加しています♪ポチっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ


日頃運動不足のワタシは、ファミリーゲレンデしか滑ってないのに筋肉痛(><)
足だけじゃなく、背中もね。。。
昨日は「イタイイタイ!!」と言ってました。
まぁ、2~3日後に出なかっただけ良しとしなくちゃ。。。



Commented by towananakao at 2014-01-21 18:45
スキーされるんですね♡
カッコイイです♪( ´▽`)

インドア派かと思いきや
スポーツも出来ちゃうんですね♡

私は完全なインドアです笑
Commented by yuko-ocean at 2014-01-21 19:30
ああ〜。いいなあ〜。
スキー行ったのぉ〜??(私を置き去りにして??)笑
風邪を引いてたのもあって、なんだか思考回路がマイナスになってたので、すかっと身体を動かしたいです!
Commented by kym-2236 at 2014-01-22 16:13
<towananakaoさま>
こんにちは~。
独身の頃は毎週のようにスキーに行ってましたよ。
実家からだと沢山のスキー場があるので。。。

もう、今は完全なインドア派ですよ!
おウチ大好きですから!
食材を買いに行くのですらイヤです・笑
Commented by kym-2236 at 2014-01-22 16:16
<yukoさま>
風邪っぴきのyukoさんは連れて行けません!笑
めずらしく動いたので、体中痛いっす!
スカっとしたけど、翌日は動けんし娘は代休で休みだし・・・笑
中級コースなんかに行ったら、きっと起き上がれないくらいの筋肉痛になりそうよ(><)
by kym-2236 | 2014-01-21 17:54 | レジャー | Comments(4)