人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローウエストワンピ【オーダー品】&プレ企画当選者発表!

ローウエストワンピ【オーダー品】&プレ企画当選者発表!_f0191381_17405148.jpg

size S
Linen 100%
Pattern by Smile life(アレンジしています)
逆光でスイマセン・・・狭い我が家でトルソーを置く場所に四苦八苦・汗

本年度最後のオーダー品。まだ、オーダーは残ってますけど、、、ね。来年持越し(ご依頼主様承諾済み)

「キラキラのある日々」のYukoさんからオーダーを頂きました。

ローウエストワンピを気に入っていただきオーダー頂いたのですが、かなりゆったりめなデザインのこのパターン。
華奢で小柄なYukoさんには、このままではきっとゆるゆる過ぎる・・・と試作品を送付し試着して頂きました。
ご希望のスカート丈、見頃幅、ウエスト位置の変更など補正も入れつつパターン修正。
生地のお色もYukoさんのご希望のお色で。
無事にお届けすることが出来ました♪

それでも、ゆったり感は残ってますので、冬にはガッツリインナーを着て夏はキャミ等と併せてオールシーズン着て頂けたらな、、、と思います。
オーダーありがとうございました。
どうぞ、気に入っていただけますように***


さてさて~~~。
小っちゃなプレ企画当選者発表しま~~~す。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!
娘Mに当選者を引いてもらいました~。


さて、「麻紐かご3個組」当選者は、

ジャジャ~~~ン!
ローウエストワンピ【オーダー品】&プレ企画当選者発表!_f0191381_17572580.jpg

見えます??
parcel-breadさま。おめでとうございま~~す。


次は「エプロンワンピ」当選者は・・・

ジャジャジャジャ~~~~ン!
ローウエストワンピ【オーダー品】&プレ企画当選者発表!_f0191381_17594048.jpg

bulle de savonさま。おめでとうございま~~す♪

当選者の方はコメント欄に非コメにチャックしていただき、
お名前、送付先ご住所(念のためお電話番号)をご連絡くださいませ。


今回初めての企画に私自身ドキドキワクワク♪
始めましての方ともお話できて、楽しかったです。
また、機会があればプレ企画してみよう・・・かなぁ

↓ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


ハズレちゃった方、ごめんなさいね<(_ _)>ペコリ
また企画したいと思います。その時は是非ご応募くださいね♪

ご訪問、ありがとうございました♪
Commented at 2014-12-22 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-23 18:20
rintamikuさん☆
本当に素敵なワンピースをありがとうございました♪
ガンガン着ちゃいますからね~(#^.^#)

でも、やっぱりトルソー。。。素敵ですね☆
逆光がまたいい雰囲気出してますね~!

プレゼント企画、大好評だったみたいですね♪
一人でも多くの人の手に、rintamikuさんの作品が届くことが、わたしもすごく嬉しいです^^
娘ちゃん、可愛い~☆
Commented by eribonzou at 2014-12-24 00:19
残念(TT)外れちゃいました~。
でもワクワクできて楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございました♪

B級品、試作品セール(?!)開催されないかしら~?
Commented by kym-2236 at 2014-12-24 17:14
<鍵コメ 12/22 22:23さま>
ご連絡ありがとうございます♪

この小っちゃなプレ企画でくじ運使い果たしてないといいですけど(;´∀`)

まだまだ苦手な麻紐編み。
一体いつになったらマルシェBagに仕立てられるんだか・・・。
そんな籠ですけど、どうぞもらってくださいね♪
Commented by kym-2236 at 2014-12-24 17:16
<alovingrabbit77さま>
Yukoさん、こちらこそありがとうございました♪

撮影するのに、ここしか場所がなくて~(><)
時間を変えれば、逆光にならないかな???
トルソーを抱えて、部屋をうろうろしてました(笑)
Commented by kym-2236 at 2014-12-24 17:19
<eribonnzouさま>
プレ企画ハズレでごめんなさいね。

ホント??
B級品・試作品セールしちゃってもいい??
本気にしちゃいますよぉ~。
Commented by momorico at 2014-12-25 01:20 x
残念だったけど
とっても楽しかったです♪
また参加させてくださいね
これからも
どうぞよろしく o(^-^)o
Commented by kym-2236 at 2014-12-25 16:33
<momoricoさま>
ハズレちゃってごめんなさいね。
楽しんで頂けて嬉しい♪
きっと、また企画しますから!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by 20081111 at 2014-12-25 20:56
今晩は( ´ ▽ ` )ノ
何時の間にか企画開催終了に!
暫くぶりです 当たった方が
羨ましい(^_^)
エプロンワンピ かわいいですね(o^^o)
籠も、縁の布が良い感じです⭐️
yukarico
Commented at 2014-12-26 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2014-12-26 17:04
<20081111さま>
yukaricoさん、こんにちは。

初めての企画してみました~。
こちらも、ドキドキワクワク楽しませていただきました~。
当たった方に喜んでいただけますように☆
Commented by kym-2236 at 2014-12-26 17:06
<鍵コメ 12/26 14:08さま>
無事にお届けすることが出来て良かったです~♪

ラッピングのセンスないので・・・(;´∀`)
そう言って頂けるとうれしいな~。
後程、ブログにも伺いま~す♪
by kym-2236 | 2014-12-22 18:11 | お針仕事 | Comments(12)