人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットいっぱいのトートBAG

ポケットいっぱいのトートBAG_f0191381_18001482.jpg
荷物の整理の出来ないワタシは
こんな感じでポケットがたくさんついてるBAGが好きです。
ポケットいっぱいのトートBAG_f0191381_17542956.jpg
内側にポケットは3つ。
ファスナー付ポケット1つ。
ポケットいっぱいのトートBAG_f0191381_18004692.jpg
もちろん、外側にもポケット付けました。
ポケットいっぱいのトートBAG_f0191381_18005797.jpg
ちっちゃなポケットはスマホ入れ。

ポケットいっぱいのトートBAG_f0191381_17522818.jpg
ポーチとお揃いの麻デニム生地もあります。
ワタシ同様、整理下手な方は是非!(笑)


こんなにポケットがいっぱいなのにBagの中はいつもごちゃごちゃ。
なんで~~~???


↓ランキング参加しています。応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

娘M、昨日はフィールドワークで近くの山登り。
今朝、筋肉痛でひぃ~ひぃ~言ってました。
来週の野外学習の富士山5時間散策ダイジョーブかしら???


Commented by yuko-ocean at 2015-07-08 19:45
可愛い可愛い!
ここに遊びにくるとセンスのいい雑貨屋さんにように
ワクワクするわー。欲しい物がいっぱい。

こう見えて(どう見えて?)
実は私BAGの中って整理整頓が得意なんすよ。
でもこうやって仕切りがあると尚更GOOD!
私みたいなタイプでも欲しい一品ですな。
便利そうだわー♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-08 21:03
rintamikuさん、すごぉ~い!
こんなにいっぱいのポケットを付けるなんて、かなりのワザではないですか?!
わたしは内側に一つつけるのが精一杯(^▽^;)
でも、最近はバッグも作らなくなりました。。。

内ポケットがたくさんっていうのは、わたしも大好き♪
ここは手帳...となりにはハンカチとティッシュ。。。他の細々したものは残りのもう一個のポケットへ、それに鍵と定期とスマホは外のポッケかな?☆。。。って、一人で妄想しながら見てました(笑)

いやいや本当にすごい!

でもこの間いただいたパッチワークのバッグ、最近はこればっかり使ってますよ( *´艸`)ウフフ
ちょうど良い大きさで、使いやすすぎですぅ~!
本当にありがとうございました☆

娘ちゃん、富士山5時間散策?!
そんなのもあるんですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
Commented at 2015-07-09 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2015-07-09 09:43
<yuko-oceanさま>
このトートBAG、男の人も使えるように紺や茶でかっこよく作れないかな~って思案中。
生地を変えれば雰囲気も変わりそうですよね。

あれ??yukoさんBagの中は整理整頓されてるの???
スケジューリング苦手って言ってたから、私と同類と思ってた!←失礼。
Commented by kym-2236 at 2015-07-09 09:52
<alovingrabbitさま>
Yukoさん、、、「かなりのワザ」じゃないですよ~。
工作な感じ(笑)

内ポケットって沢山あると便利ですよね♪
ファスナー付ポケットもあるので、通帳・印鑑などもしっかり持ち歩けるしね。

ハギレ整理のちびトート。
喜んでいただけて良かった~。
「こんなBag、要らんよね・・・」と思いながら送りました(;´∀`)
(そう思うなら送るな!って感じですが・・・・)
あんなサイズのちびトートがまだ何枚かあるんですよ~。

2泊3日の野外学習なのよ~。
富士山5合目から6合目辺りを歩くらしいです。
晴れてる日は5時間。
雨の日でも2時間歩くんですって!
Commented by kym-2236 at 2015-07-09 09:56
<鍵コメ 7/9 9/41さま>
そうなの。
もう静岡に5年もいるから・・・
いつ辞令が出てもおかしくないんだよね。
でも、はっきりするのは8月中旬以降。
異動があるかどうかもわからないし・・・。
もやもや~な気分だよ。
はっきりしたら、すぐに連絡しますね♪
Commented by Aries321m at 2015-07-09 13:45
こんにちは
ポケットいっぱいのBAG、使いやすくて便利ですね。手が込んでいるのはさすがrintamikuさん!ポーチも可愛い*

Commented by kym-2236 at 2015-07-10 21:57
<Aries321mさま>
sasugaさん、こんばんは~。
トートBAGは荷物も沢山入るので便利ですよね~。
でも、まだまだ小物類は苦手です。
sasugaさんが以前作られていたような帆布のトートBagを作ってみたいです。
Commented at 2015-07-13 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2015-07-14 13:11
<鍵コメ 7/13 11:18さま>
お返事遅くなりました~。
後程、ご連絡します。ちょっとお持ちくださいませ<(_ _)>
Commented at 2015-07-16 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-17 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2015-07-17 21:45
<鍵コメ 7/16 22:46、7/17 19:52さま>
初めまして。お問い合わせ頂きありがとうございます。
先程gmailの方にご連絡いたしました。
ご確認下さいませ。
もし届いていないようなら、こちらにご連絡くださいませ<(_ _)>
by kym-2236 | 2015-07-08 18:12 | お針仕事 | Comments(13)