人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧縮ウールリブ畝ニット リリヤロングカーデ【オーダー品】

今回のご紹介もこのカーデです。
圧縮ウールリブ畝ニット リリヤロングカーデ【オーダー品】_f0191381_10090493.jpg
圧縮ウールリブ畝ニット ウール100%
size Free
Pattern by one's one

生地探しに随分お時間をいただいて、
オーダー主様と何度かやり取りをして決まったこの生地。
圧縮ウールリブ畝ニット リリヤロングカーデ【オーダー品】_f0191381_10094143.jpg
約4㎜幅の圧縮ウールリブニット。
かなりの厚手の生地でしっかりしていますが、
でも柔らかでソフトな肌触り。
圧縮ウールリブ畝ニット リリヤロングカーデ【オーダー品】_f0191381_10092750.jpg
カーキ系をご希望だったので、随分お時間をいただいてしまいましたが、
気に入っていただける生地をお探しできて良かったです♪
生地感がカジュアルですが、このカーデのデザインがカジュアル感を抑えてくれてます。

どうぞたくさん着ていただけますように☆
ありがとうございました。


↓ランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

先程、tetoteにヨーヨーパンツとリリヤロングカーデをUPしました。
お天気が悪くてまだ写真が撮ってないものもあるので、
準備出来次第追加UPしていきます。
雨で、お暇な方は覗いてみてくださいね(笑)


by kym-2236 | 2016-01-30 10:25 | お針仕事 | Comments(0)