人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 始動!

年が明けて、もう2週間が経とうとしてますね。
今年もあっという間に月日が流れていきそう・・・

学校も始まった今週、お針仕事をやっと始められました。


2017、最初のお針仕事は年越ししてしまったオーダーBAG。
2017 始動!_f0191381_09172873.jpg

冬生地をランダムにつなぎ合わせて作ったバケツトートBAG。
反対側はシンプルにつなぎました。

2017 始動!_f0191381_09173943.jpg

持ち手と底部分はチャコールグレーの11号帆布を使用。
内布はパッチポケットとゴム入りの大き目ポケット
鍵などをひっかけられるようDカン付き。

2017 始動!_f0191381_09221299.jpg
表生地はウールニット生地がほとんどなので
膝に乗せてるとあったかいです。

ご依頼主様はステキ作家さんなので、
「私が作ったBAGでホントにいいの?????」って思うのですが(;一_一)
気に入っていただけるといいなぁ(*´ω`*)

2017 始動!_f0191381_09180205.jpg
ポイントのタグは英字タグを選んでいただきました。

本日、配送予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

今年は「卒業」「入学」を迎える我が家。
一段と慌ただしく月日が過ぎていく予感。
すでに「6年生を送る会」の練習も始まってるしね。

きっとバタバタとしちゃうんだろうけど、
節目となる1年をしっかりと過ごしていきたいと思います。

とか言いながら、きっとズボラblogのままだと思いますが・・・(;´∀`)

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



Commented at 2017-01-13 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-01-13 22:41
☆ 鍵コメ 1/13 10:57さま
ホントに???
ダイジョーブかなぁ???
お手元に届いて、ガッカリしないといいけれど。。。

後程、そちら伺いますね~。
by kym-2236 | 2017-01-13 09:34 | お針仕事 | Comments(2)