人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

梅雨_f0191381_18083961.jpg
やっと梅雨らしく雨。
庭の植栽も喜んでるよう。

実は今月からパートですが、仕事を始めました。

先月は就活でバタバタしてて、
今月は久しぶりの社会復帰でバタバタと過ごしています。

今後のお針仕事をどうしようか思案中。

でも、ブログもweb shopも放置状態でもオーダーのお問い合わせを頂き、頑張って続けていこうと思うことができました。

私に縫製依頼してくれたYukoちゃん、ありがとう。



Commented at 2017-06-22 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-06-23 20:55
☆鍵コメ 6/22 10:41さま
ご心配をおかけしましたー!
好きなお針仕事で頑張れればいいのですけど・・・
まだまだ力不足で。
でも、やっぱり作ることが好きなので
のんびり無理のない程度でお針仕事していきたいと思います。
そうですね、無駄な事ってないですもんね!
この際、新たな仕事も楽しみます!!
Commented by kym-2236 at 2017-06-23 20:59
☆鍵コメ 6/22 20:06さま
わぁ~同じ時期に鍵コメさんも社会復帰されるのですね!
それも15年ぶりってところが、ワタシと同じですよ~。
病院勤務ってところも同じwww
でも、私はナースじゃないですけど。
お針仕事も感が鈍らないよう続けていきたいと思います。
やっぱり、チクチクしてる時間って好きですから♪
お互い、久しぶりの社会復帰、頑張りましょ~(^O^)/
Commented by kym-2236 at 2017-06-23 21:04
☆鍵コメ 6/22 23:24さま
こんばんは~。
あら!鍵コメさんも4月からお仕事始められたのですね!?
私もパン焼きもお休みしちゃってますし、お針仕事もスローペース。
今後web shopも閉鎖しちゃおうかな?とか思っていたんですが、
スローペースでも続けていきたいなと。
仕事は覚えることも多いですが、楽しいですね。
まぁ、覚えて直ぐに忘れちゃうんですけど・・・(;´∀`)

お互い無理しないよう、マイペースで頑張りましょうね!
Commented by kym-2236 at 2017-06-23 21:09
☆ 鍵コメ 6/22 23:56さま
ご心配をおかけしました!
やっと、永住が決まり、そして主人が単身赴任になったこともあり
仕事をすることにしました。
初出勤は緊張しましたよ~。

お針仕事、鍵コメさんにそう言ってもらえて
とても嬉しいです。
やっぱりお針仕事は好きなので、スローペースでも続けていこうと思いました。
応援、ありがとうございました!
Commented by 20081111 at 2017-06-23 23:55
こんばんは(^^)
お仕事、はじめられたのですね!
忙しい中でも自分時間を
有意義に楽しめると良いですね
身体を大切に、慣れるまで
大変だと思いますが
応援しています╰(*´︶`*)╯♡
yukarico
Commented by kym-2236 at 2017-06-24 16:43
☆ 20081111さま
こんにちは。
娘が中学生になり部活で帰宅は遅く、土日も家にいないので、、、。
そして主人は単身赴任ですし。
自分時間は土日にゆっくりお針仕事でくるかな?と。
春から引っ越しや入学、仕事始めと一気に環境が変化しましたが、楽しんで過ごしたいと思います。
優しいコメントありがとうございました!
by kym-2236 | 2017-06-21 18:07 | Comments(10)