人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

先日、お仕事のお休みの日にランチに行きました。
ランチ_f0191381_14214878.jpg
ボリューム満点のランチ。
ワンプレート横にも小鉢がちょこちょこと並び、
彩り鮮やかなランチ。
残すことなく完食しちゃいました。
ランチ_f0191381_14241959.jpg
3日前から仕込むというチキンのコンフィ。
ホロホロとほぐれ、美味しかったぁ。

お庭には今が盛りとばかりに紫陽花が競うように咲き、雨じゃなければもうちょっとお庭を楽しみたかったな。

この日のメンバーは娘Mが産まれる前からのママ友。
その当時、全員三重に居たのに奇遇にも今は名古屋に集合しています。
時を隔てても変わりなくお喋りし、楽しい時間を過ごしました。
いろんな愚痴も笑って聞いてくれる友人に感謝。

Commented by nanako-729 at 2017-06-28 13:51
こんにちは!
すごいボリュームランチ!
とっても美味しそうで大満足( *´艸`)

三重から名古屋へ・・・ご縁があって
同じところに住めるなんて幸せ!
素敵なお友達ですね!
Commented by kym-2236 at 2017-06-28 15:58
☆ nanako-729さま
こんにちは。
ボリューム満点のランチでした。
ちょこちょこといろんなものが食べられるから嬉しいですよね。

奇遇にも、名古屋に集合してて久しぶりの再会に話も弾みました!
大切なママ友です。
by kym-2236 | 2017-06-24 14:20 | 日々のこと | Comments(2)