人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん

ご無沙汰しております。
随分長い間、
更新していませんでしたが、
元気です。

先月、我が家に子猫がやって来ました。
春先に動物愛護センターに申し込んで、
なんと娘の誕生日に家族に迎える事となりました。
新入りさん_f0191381_22004657.jpg
この子を迎えて賑やかになりました。
うちの環境にも慣れ
毎日、ひとり大運動会。
新入りさん_f0191381_22004844.jpg
名前は「みかん」

母猫が育児放棄してしまい、
保護されたそう。
姉妹猫も同日、他の家族に譲渡されていました。

救われた小さな命。

甘えん坊でお転婆だけど、
元気に大きくなってね。

Commented by natural--style at 2018-07-06 06:52
rintamikuちゃん、お久しぶり〜(*´▽`)ノノ
うわぁー 子猫ちゃん 可愛い♡♡
これからはみかんちゃんの成長も一緒に見られるかしら(❁´ω`❁)また楽しみにしてるね♪
Commented by koma-moco at 2018-07-07 08:54
かわいい子猫~♡
猫ちゃんって柔らかいのですよね
抱っこしたい(*´︶`*)
うちのタロウも迷い犬だったんです
最初は怖がりで何にでもビクビクして
かわいそうのようだったのですが
今ではどっしり頼もしい番犬になってくれました
実は猫派なんてタロウの前では絶対に言えません (๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by kym-2236 at 2018-07-08 17:21
> natural--styleさん

aiちゃん、
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

愛護センターから譲渡された時はまだ3ヶ月の子猫でね〜。
みかん中心の生活になってるよ、笑
子育て復活みたいな感じ。
また、こちらで成長過程を報告するね♪
Commented by kym-2236 at 2018-07-08 17:40
> koma-mocoさん

コメントありがとう☆
まだまだ遊びたい盛りで大人しくだっこされてくれないですけどね。
でも、寂しがりやで後追い行動やぴたりと寄って来るところが、かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
タロウくん、koma-mocoさん家族に迎えられて幸せですね!
しっかりおうちを守ってくれるなんて頼もしいわ!
Commented at 2019-03-10 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-11 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2019-03-11 21:18
> 鍵コメさま
ちゃんとコメント届いてましたよ~。

今年もご実家に帰られていたんですね。お疲れさまでした。
メルアドのご連絡ありがとうございます。
そーなんですよねぇ。
しばらくブログを離れている間にエキサイトのメールサービスが無くなってたんで驚きました。

猫様、すっかり家族の中心ですよww。
膝に乗ってくると、可愛くて動けなくなっちゃって。。
癒されてますよ~~。

また、そちらにも伺いますね!
by kym-2236 | 2018-07-05 21:59 | 日々のこと | Comments(7)