人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンピールのマフィンと親子喧嘩

レモンピールのマフィンと親子喧嘩_f0191381_20551015.jpg


思いついたら、すぐ出来るマフィン(*´∀`*)

今回はレモンピールをたっぷり入れて作りました。

柑橘系が大好きな娘M。

喜んで食べてくれました(^∀^)


が、今日はその娘Mとちょっと衝突してしまいました(´ヘ`)

大人気なく、本気で怒ってしまいました・・・。

原因は最近始めた習い事。

ちょうど字を書くことに興味を持ち始めたので習い始めたのですが、プリントを書いたりすることは楽しいらしいのですが、今日はお歌やゲームもやる日。

前回、知らない歌やゲームで緊張してしまった娘M。

「書き書きはしたいけど、お歌はイヤアァーーーーーッ」と絶叫(゚Д゚)

「お歌はしなくていいから、書き書きだけしたらいいじゃん!」

「イヤアァーーーーーッ」

ちょっと人見知りで小心者の娘M。

教室に電話してプリント学習の日だけ行くことになりましたε-(´・`) フー

それにしても、ホントに大人げなかったです。

そして、久しぶりの駄々っ子ぶりでした・・・・。

その後、気晴らしにお散歩に出かけて仲直りしましたよ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
by kym-2236 | 2008-12-03 21:18 | お菓子のこと | Comments(0)